fjコンサルタンツ 経営情報Blog

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スマホの苦情も増えている

http://goo.gl/7Gp3D

国民生活センターによせられる

スマートフォンの苦情が増えているようです。

「思ったより使いにくい」

などや、解約について。

雰囲気で契約している層が増えているということは

提供側の予測を越えて急速に広がっていることを

物語っています。

藤原毅芳写真
この投稿記事を書いたのは経営コンサルタント  藤原毅芳 fujiwara takeyoshi (fjconsultants)
1971年生まれ 鎌倉市在住 fjコンサルタンツ代表 一般社団法人暮らし振興支援機構理事 単著8冊、監修1冊、海外翻訳出版1冊、講師として宣伝会議の『マーケターのためのPDCA実践講座』などで継続的高評価を受けている。2021年大手都市銀行シンクタンクの法人会員限定雑誌に『売れる仕組み〜マーケティングの基本』を執筆。『この世に残るべき企業を支援する』を軸とした考えで経営の現場で課題をスピード解決し企業を発展させている。公式Webサイトhttps://www.fujiwaratakeyoshi.jp/