大手企業の4月〜6月の業績結果が公開されはじめました。(2013年)

軒並み、業績が伸張しています。

大手企業相手に仕事をしている方々は、自分の業績も上昇していないとおかしいですね。

しかし、ここ半年ぐらい活動量や取り組みが甘い人たちは、自分の業績が比例していません。

ひどい場合は

「○○企業の業績は上向いていますが、私が担当している部署(窓口)は、景気回復していません」

と社内報告しているようです。

単に、正確な情報収集ができていないだけだと判断されます。

取り残された存在になっているのですね。

いかなる状況においても手を抜かず、先が見えなくても

全力を尽くすことは大切なことです。

言い訳は、景気が良くなっても続いてしまいますから。