ショッピングセンターに屋内サーフィン 公開日:2015/05/18 ニュースから企業経営のヒント ネット通販におされているショッピングセンター。 集客のために、小売だけでなく、サービスとして ・医療 ・美容院 ・銀行 ・役所 を取り入れています。 今後は、ミュージアム、水族館、フィットネスなどの 体験型施設も導入され始めていますね。 米国では、屋内サーフィンが検討されているとか。 人工波で屋内サーフィン。(下記動画) 見ている人も楽しいですね。 【出典】 http://blog.livedoor.jp/usretail/archives/51962869.html タグ ショッピングセンター 仮想体験 体験型 屋内サーフィン 集客 『知識への時間投資、それが最大の利益を導きます』 この投稿記事を書いたのは 藤原毅芳 fujiwara takeyoshi (fjconsultants) 関連記事 臨界点を越えると問合せが入る航空会社が瞬間移動を開発中体験することに価値を見出しお金を投じる予想の3倍街ナカの実態をつかみながら集客する時期へ体験を求めて人が集まる 投稿ナビゲーション 3年で1.5倍のキャンピングカー市場航空機産業分野で飛躍を遂げる中小企業の事例集