fjコンサルタンツ 経営情報Blog

〜隠れた事実を見抜き、現場を変え、経営の壁を超える。経営者の思考法 経営の展開図を公開〜

おんせん県ムービー

おんせん県としてすっかり定着した大分県。

以前から「シンクロ」と「温泉(オフロ)」をかけ合わせて

【シンフロ】

というキーワードで宣伝を続けています。

今回はシンクロの日本代表を応援する

ムービーを出しています。

日本元代表選手らも出演しているのを見ると

力の入り具合がわかります。

こうした同じテーマ、同じキーワードで

PRし続けることには意味があり、効果があります。

どんなに知名度がなくても可能な手法です。

藤原毅芳写真『知識への時間投資、それが最大の利益を導きます』
この投稿記事を書いたのは 藤原毅芳 fujiwara takeyoshi (fjconsultants)