おんせん県ムービー 公開日:2017/07/21 経営の優先順位 おんせん県としてすっかり定着した大分県。 以前から「シンクロ」と「温泉(オフロ)」をかけ合わせて 【シンフロ】 というキーワードで宣伝を続けています。 今回はシンクロの日本代表を応援する ムービーを出しています。 日本元代表選手らも出演しているのを見ると 力の入り具合がわかります。 こうした同じテーマ、同じキーワードで PRし続けることには意味があり、効果があります。 どんなに知名度がなくても可能な手法です。 タグ おんせん県 別府市 大分県 『知識への時間投資、それが最大の利益を導きます』 この投稿記事を書いたのは 藤原毅芳 fujiwara takeyoshi (fjconsultants) 関連記事 本当にやります。別府市湯~園地が実現 投稿ナビゲーション こうやって使っているLINEテーマパークのロボット精度