通販サイトの今後 更新日:2018/12/11 公開日:2015/06/28 マーケティングのヒント ある業界の通販サイトをリサーチ。 商品アイテムが多いサイトほど売上が 伸びると言われています。 しかし、 お客様の特性が偏っている場合は それが当てはまらない。 どちらかといえば、商品アイテム数より 大事な指標があるのです。 これ、顧客特性が理解しているかの差ですね。 タグ ネット通販 通販 通販会社 関連記事 オンライン上で店舗同様な体験ができるのか米国流 返品OKで顧客増ビジネスのルート変化の方が速いのではないか通販利用者まだ3割(2017年)海外から購入してますネットで買うほうが 投稿ナビゲーション 忙しく騒がしく刺激が多すぎるいまだからこそアマゾンでリフォームパックが本格稼働か