業界を変える、お客様を変えていくには
「 お客様を喜ばすリスクを進んで取っていく」
ことです。
当然リスクがあるわけですが、それが、最終的に
お客様の利益になることであれば、支持されるはずです。
昨日のブログに取り上げた企業もある意味
「 お客様を喜ばすリスクを進んで取っていく」
企業であると言えます。
業界の矛盾を是正し、お客様への利益が最大になるように
考えた結果ですね。
「だれもやらない、だから自分がやる」
という姿勢が今の時代の最先端のひとつであり
価値が高いのです。
【時代の流れをつかむ!
気になるニュースをピックアップ】(Google+)
http://goo.gl/ulO8p
http://goo.gl/ulO8p
【評価の高かった過去Blog一覧はこちらから↓】
【経営の優先順位とは↓】
【公式サイト】
http://www.fujiwaratakeyoshi.jp/