お客様から「便利だね」と言われることが
すべてではありません。
たとえば、営業さんの評価で
「いつでもすぐ来てくれる」
というお客様の評価がある場合があります。
これは、決して自分たちの強みになるとは
限りません。
「便利」と言われるレベルでは、自分の
ポジションを構築しているわけではないからです。
他の人に取って代わる、とも言えますね。
そこの見極めが大切になっていくわけです。
【時代の流れをつかむ!
気になるニュースをピックアップ】
ツイッター
https://twitter.com/fujiwaratake
Google+ プラス
http://goo.gl/ulO8p
http://goo.gl/ulO8p
【評価の高かった過去Blog一覧はこちらから↓】
http://www.businesscreation.jp/balance/
【経営の優先順位とは↓】
http://www.businesscreation.jp/balance/
【経営の優先順位とは↓】
【公式サイト】
http://www.fujiwaratakeyoshi.jp/