実行がなければ結果は出ません。
経営は実行がなければ売上も上がらないのです。
いい結果もわるい結果も実行があるから表出して
くるわけです。
実行をおろそかにした組織ほど結果は停滞して
います。
経営を実行に集中させる時期が来たときには、
結果がどうなるかに意識を向けないこと、
実行することだけに意識を集中させることがコツです。
もちろん「言い訳」させないことも必須です。
実行がなければ結果は出ません。
経営は実行がなければ売上も上がらないのです。
いい結果もわるい結果も実行があるから表出して
くるわけです。
実行をおろそかにした組織ほど結果は停滞して
います。
経営を実行に集中させる時期が来たときには、
結果がどうなるかに意識を向けないこと、
実行することだけに意識を集中させることがコツです。
もちろん「言い訳」させないことも必須です。