報告の内容で徹底度がわかります。
どこまで詳細に報告・発表しているのか。
たとえば、営業会議にて
「売上は・・・円まで行くと思います」
「売上は・・・円まで必ずやります」
「売上は・・・円到達が普通なので、○○○を実行して
なんとかします」
と3段階の深さがあるのです。
この時点で締め日の結果が見えてしまうのです。
全社朝礼やミーティングへの参加率も徹底度に
よります。顧客優先なのでと言って欠席する人が
いるかどうか。
そこまで忙しいのか確認する必要があるのです。
報告の内容で徹底度がわかります。
どこまで詳細に報告・発表しているのか。
たとえば、営業会議にて
「売上は・・・円まで行くと思います」
「売上は・・・円まで必ずやります」
「売上は・・・円到達が普通なので、○○○を実行して
なんとかします」
と3段階の深さがあるのです。
この時点で締め日の結果が見えてしまうのです。
全社朝礼やミーティングへの参加率も徹底度に
よります。顧客優先なのでと言って欠席する人が
いるかどうか。
そこまで忙しいのか確認する必要があるのです。