通販サイトの今後 更新日:2018/12/11 公開日:2015/06/28 マーケティングのヒント ある業界の通販サイトをリサーチ。 商品アイテムが多いサイトほど売上が 伸びると言われています。 しかし、 お客様の特性が偏っている場合は それが当てはまらない。 どちらかといえば、商品アイテム数より 大事な指標があるのです。 これ、顧客特性が理解しているかの差ですね。 タグ ネット通販 通販 通販会社 関連記事 出版社も通販会社になるのか通販だけどソムリエ相談ができるワイン販売いま宅配サービスを廃止する企業ビジネスのルート変化の方が速いのではないか海外から購入してます米国流 返品OKで顧客増 投稿ナビゲーション 忙しく騒がしく刺激が多すぎるいまだからこそアマゾンでリフォームパックが本格稼働か