通販サイトの今後 更新日:2018/12/11 公開日:2015/06/28 マーケティングのヒント ある業界の通販サイトをリサーチ。 商品アイテムが多いサイトほど売上が 伸びると言われています。 しかし、 お客様の特性が偏っている場合は それが当てはまらない。 どちらかといえば、商品アイテム数より 大事な指標があるのです。 これ、顧客特性が理解しているかの差ですね。 タグ ネット通販 通販 通販会社 関連記事 ピークタイムの変化から読み取る接触時間帯変化海外から購入してます通販だけどソムリエ相談ができるワイン販売通販利用者まだ3割(2017年)オンライン上で店舗同様な体験ができるのかいま宅配サービスを廃止する企業 投稿ナビゲーション 忙しく騒がしく刺激が多すぎるいまだからこそアマゾンでリフォームパックが本格稼働か