30代で到達したいお客様満足レベル
- 更新日:
- 公開日:
30代になれば仕事に関する知識だけでなく
経験も豊富になってきます。
この時に、越えてほしいラインがあります。
それは、
業績を出すことだけでなく
お客様に満足していただく
ことです。
満足といっても、単に「満足する」という
レベルではありません。
感謝の手紙をいただいたり、お礼をされたり、
紹介されたり、
といった、大きな満足度を指しています。
この大きな満足度をお客様に提供することが
できれば、40代以降も大きな飛躍が期待できる
のです。
逆に、このラインを越えない人は、仕事に対して
【満足度の低い】
人生を送ることになるかもしれません。
そのためには、30代で仕事時間においては
再度、【無我夢中になる】
ことも大切なことだ、と感じている次第です。