fjコンサルタンツ 経営情報Blog

〜隠れた事実を見抜き、現場を変え、経営の壁を超える。経営者の思考法 経営の展開図を公開〜

ブランディング文章術

 

付加価値を発生させるためには、

【どのように見られるのか】

ということを視野からはずすわけには

いきません。

そんな時に、ブランディングとして

「デザイン」「ロゴ」

にこだわることもステップです。

ただ、それだけでは不十分だと感じていました。

統一感がない、というか、違和感・不自然さが

漂っていることがあるのです。

その原因が、ブランドから発せられる

【文章】

にカギがあるわけですね。

ブランドから発信される内容、雰囲気がブランドの

構築に強烈な印象を残すのです。

企業であれば、印刷物、Web、ブログ、SNSなど

すべてが対象になってしまいます。

そこまでやらなければ、到達しない領域なのですね。

時間がかかる。

だからブランドなのかもしれません。

 

【時代の流れをつかむ!
 気になるニュースをピックアップ】(Google+)
http://goo.gl/ulO8p
【評価の高かった過去Blog一覧はこちらから↓】

【経営の優先順位とは↓】

【公式サイト】
http://www.fujiwaratakeyoshi.jp/