企画、キャンペーン、イベントを企画する時、
その内容が、「単なる値下げ」になっていませんか?
スタッフに企画をお願いし、考えてもらうと
その内容のすべてが「値下げ、値引き」になっている
ことがあるのです。
こんな時は発想の転換が必要。
・単価アップ
・高額企画
の内容で企画を考えるようにするのです。
そうすれば、単なる値引き、値下げでは対応できず、
何かをプラスしなければ企画がうまれないからです。
こうした発想の道筋を変えることも時には必要ですね。
【時代の流れをつかむ!
気になるニュースをピックアップ】
ツイッター
https://twitter.com/fujiwaratake
Google+ プラス
http://goo.gl/ulO8p
http://goo.gl/ulO8p
【評価の高かった過去Blog一覧はこちらから↓】
【経営の優先順位とは↓】
【公式サイト】
http://www.fujiwaratakeyoshi.jp/