お客様とのコミュニケーション方法は
年々変化しています。
Web通販においてお客様とのコミュニケーション方法は
まだまだ変わりますね。
今までは
・電話で問合せ
から
・メールでの問合せ
に移行しています。それが、最近では
・チャット
に移行しつつあるわけです。
・LINE
を使っている場合もありますが
これが主流になりそうですね。
質問しやすい、相談しやすい、話しやすい
距離感が短く感じる、等と好評価。
試してみる価値がありますね。
お客様とのコミュニケーション方法は
年々変化しています。
Web通販においてお客様とのコミュニケーション方法は
まだまだ変わりますね。
今までは
・電話で問合せ
から
・メールでの問合せ
に移行しています。それが、最近では
・チャット
に移行しつつあるわけです。
・LINE
を使っている場合もありますが
これが主流になりそうですね。
質問しやすい、相談しやすい、話しやすい
距離感が短く感じる、等と好評価。
試してみる価値がありますね。