定期購読専門のオンライン書店の富士山マガジン。
富士山マガジン発表のデータでは、
・雑誌を3号(3回)連続で買った人が1年後に継続している率は1割。
・定期購読自動更新の場合だと7割継続
となっています。
定期購読だと1年後の継続率は実に6倍。
ビジネスの要であるリピート率を高めるために
定期購入(自動更新型)
が有効だとわかるデータです。
どんなビジネスにも当てはまる方法なので
一度検討することをおすすめします。
売上構成の比率が変化し、経営が安定します。
【おすすめ書籍】
【評価の高かった過去Blog一覧はこちらから↓】
http://www.businesscreation.jp/balance/
【経営の優先順位とは↓】
http://www.businesscreation.jp/balance/
【経営の優先順位とは↓】