定価販売率4割以下しかないアパレル業界 更新日:2022/01/28 公開日:2017/07/26 ビジネスモデル アパレル会社の定価販売率は70%を 目標としているが実際は4割以下が実態といわれている。 これでは定価の意味がないわけですし、 消費者も見抜いている。 低価格アパレル会社の台頭でセールを余儀 なくされている百貨店などの小売業は ビジネスモデルを変えられそうにない。 どちらも行き詰まり状態。 このような業界では新規参入の方が 優位性高く仕事ができるというもの。 今後も改変の風が吹く業界です。 タグ アパレル 関連記事 男物の服を購入する女性が増えたすべてがオーダーメードになる 投稿ナビゲーション リカーリングとは67年前に電気自動車を出したメーカーとは