evernoteがはじめた通販、evernote market。
evernoteと連動できる関連機器、文具を販売し始めた。
なぜ、アナログなものを販売するのか?
という疑問を持たれていたはず。しかし、結果は
ちがいました。
買っている人の割合は、有料会員49%、無料会員51%。
無料会員を有料へと取り込む新しい流れとなったのです。
1ヶ月で100万ドルの売上達成。
evernoteとしては、最速の売上スピード。
新しい導線に成功したわけですね。
evernoteがはじめた通販、evernote market。
evernoteと連動できる関連機器、文具を販売し始めた。
なぜ、アナログなものを販売するのか?
という疑問を持たれていたはず。しかし、結果は
ちがいました。
買っている人の割合は、有料会員49%、無料会員51%。
無料会員を有料へと取り込む新しい流れとなったのです。
1ヶ月で100万ドルの売上達成。
evernoteとしては、最速の売上スピード。
新しい導線に成功したわけですね。