広告で最強のコピーは『新発売』 更新日:2019/01/13 公開日:2015/03/14 マーケティングのヒント コピーライティングの世界は 顧客の心理をいかにつかむかに かかっています。 なるほどな、と感じたのが 最強のコピーは、 『新発売』 という言葉だそうです。 他にも、 『ユーザーボイス(お客様の声)』 も最強だと言われていますね。 こうした基本を見失わずに進めたいですね。 タグ キャッチコピー コピーライティング ユーザーボイス 新発売 関連記事 あえて新発売・新規オープンという戦略を考える響く言葉がある新鮮さを求めることが拡大している何度も何度もつくりなおして結果が出る 投稿ナビゲーション 進化心理学と広告「見えやすい」と「わかりやすい」はちがう