SoftBankから上記の長期継続特典の
通知が来ました。
ちょうど、乗り換えを考えていた時期に
タイミングよく特典提案が来たと
感じています。
ということは、他にも【乗り換え】が
増加しているのでしょう。
特にiPhoneなどのスマホ機器に目新しさが
なくなり、新機種への切り替えが
減少していると思われます。
そのため、流失を防ぐためにこのような
特典を大きく打ち出さなければならない状況だと
いうことです。
顧客が飽きるサイクルが早くなったと
言われていますが、企業はそんな顧客に対して
飽きさせない提案、継続していただくための
提案が必須ですね。
【おすすめ書籍】
【評価の高かった過去Blog一覧はこちらから↓】
【経営の優先順位とは↓】
【経営の優先順位とは↓】