こうやって使っているLINE 公開日:2017/07/19 経営の優先順位 LINEがつくった動画。 「JKのLINEあるある」 LINEのやりとりの状況、気持ち、感情を 端的にあらわしています。 コメントを見ると共感している人もいて 実態から離れていないことがわかります。 こうした感情を理解することは マーケティングにはほしいところです。 タグ JKのLINEあるある LINE マーケティング 『知識への時間投資、それが最大の利益を導きます』 この投稿記事を書いたのは 藤原毅芳 fujiwara takeyoshi (fjconsultants) 関連記事 体験を求めて人が集まる組織が低い方に流れないようにする詰め替えのサイズを倍増し増産マーケ担当の役割とはあえて新発売・新規オープンという戦略を考える顧客の本音をつかむ難しさ 投稿ナビゲーション 宅配を個人に委託おんせん県ムービー