もう3月の心配しています 更新日:2020/12/10 公開日:2017/09/15 経営の優先順位 会社の売上予測、売上見込はどこまで 先を見通せるかがカギになります。 今月来月だけの話しをしている会社は 先行きが不安です。 6ヶ月後、1年後まで予測できる体制を つくるのが理想です。 予測できないのはビジネスモデルが 弱い可能性もあります。 マーケティングが確立していない時も あるのです。 リピート商品がない場合はマーケティングを 確立しなければならないのです。 先の予測ができる経営を目指すことは 必須と感じています。 タグ 見込み 計画 関連記事 年末に考える継続することしないこと軸がある計画と軸がない計画年末年始に最も意味がないのは決意すること計画が高すぎました 投稿ナビゲーション そろそろ書いておきます生活支援ロボット