住宅会社「ダイワハウス工業」。
住宅スペースに女性の専用ルームを提案。
男性に書斎があって、女性には何もなかったわけ
ですから、当然と言えば当然ですが、ここまでの
レベルで提案していることはなかったように
思います。
スキンケアとメークの専用ルームです。
高級スキンケアのトップブランド「SK-II」とコラボ
しています。
このクオリティなら、売れます。
住宅の決裁権は、ほとんどの場合、奥様に
あります。
キッチンで魅了するのが、通常の手段でした。
そこに、プラスの提案が可能です。
それにしても、最近のダイワハウスは
少し目が離せませんね。
チャレンジしつつ、しっかりと顧客の
心をつかんでいますから。
http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/lifestyle/cocoom/
http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/cocoom/brand/