『1日でも奮闘を怠れば退場、3日学習を怠ればライバルに遅れる』
これは、外資系の会社で言われているスローガン。
この会社は顧客至上主義を貫いており、お客様に対して
奮闘することが最も評価される風土になっています。
このスローガンでは、スピード感をあらわしており、
1日でも奮闘を怠るな
3日学習を怠るな
と伝えることにより、会社のスピードを早めに
安定させられるのです。
当然、トップ層がその感覚で行動しなければいけませんが
こうした時間軸を提示することは意味が大きいですね。
『1日でも奮闘を怠れば退場、3日学習を怠ればライバルに遅れる』
これは、外資系の会社で言われているスローガン。
この会社は顧客至上主義を貫いており、お客様に対して
奮闘することが最も評価される風土になっています。
このスローガンでは、スピード感をあらわしており、
1日でも奮闘を怠るな
3日学習を怠るな
と伝えることにより、会社のスピードを早めに
安定させられるのです。
当然、トップ層がその感覚で行動しなければいけませんが
こうした時間軸を提示することは意味が大きいですね。