どんな知識を吸収するのか 更新日:2020/05/12 公開日:2011/01/05 第3章営業と販促 吸収すべき知識には大きく分けて2種類あります。 提供する商品・サービスの知識。 もうひとつが、顧客についての知識。 商品・サービスについては大丈夫な人が 多いですが、なぜか顧客については知識が 浅い人が多すぎます。 なぜなのでしょうか? 顧客に興味がないからだと思っています。 顧客の会社のことや顧客自身のことも興味を 持てば知識として入ってくるはずです。 ここで差がついているのです。 タグ 3-1知識吸収(第3章営業と販促) 関連記事 営業のヒアリング項目は100以上経験をつめば営業力は成長していくのか顧客について知っておくべき知識独学で身につける 投稿ナビゲーション 経験をつめば営業力は成長していくのか顧客について知っておくべき知識