広告で最強のコピーは『新発売』 更新日:2019/01/13 公開日:2015/03/14 マーケティングのヒント コピーライティングの世界は 顧客の心理をいかにつかむかに かかっています。 なるほどな、と感じたのが 最強のコピーは、 『新発売』 という言葉だそうです。 他にも、 『ユーザーボイス(お客様の声)』 も最強だと言われていますね。 こうした基本を見失わずに進めたいですね。 タグ キャッチコピー コピーライティング ユーザーボイス 新発売 関連記事 新鮮さを求めることが拡大している響く言葉があるあえて新発売・新規オープンという戦略を考える何度も何度もつくりなおして結果が出る 投稿ナビゲーション 進化心理学と広告「見えやすい」と「わかりやすい」はちがう