fjコンサルタンツ 経営情報Blog

〜隠れた事実を見抜き、現場を変え、経営の壁を超える。経営者の思考法 経営の展開図を公開〜

時間価値を上げるには

時間が有限だと感じるために、今の仕事の2~3倍の

量をやろうとすることです。

「こんな量は、やったことがない。こなせない」

と感じる量です。

そうすると、どうしても減らす部分、圧縮する部分が

出るはずです。

しかも、クオリティは下げないで、結果の水準も同じ

ものを出すことを目指せば目指すほど時間価値が

上がるのです。

投資する時間と最大の結果をどこまで出せるのか。

体感してから理解した方がはやく、最短距離で

身につけることができます。

藤原毅芳写真
この投稿記事を書いたのは経営コンサルタント  藤原毅芳 fujiwara takeyoshi (fjconsultants)
1971年生まれ 鎌倉市在住 fjコンサルタンツ代表 一般社団法人暮らし振興支援機構理事 単著8冊、監修1冊、海外翻訳出版1冊、講師として宣伝会議の『マーケターのためのPDCA実践講座』などで継続的高評価を受けている。2021年大手都市銀行シンクタンクの法人会員限定雑誌に『売れる仕組み〜マーケティングの基本』を執筆。『この世に残るべき企業を支援する』を軸とした考えで経営の現場で課題をスピード解決し企業を発展させている。公式Webサイトhttps://www.fujiwaratakeyoshi.jp/